まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ・・・
 
 
【2006/03/02 17:10】
 
 
PICT0168.jpg

もうすぐ春ですね。
花のつぼみが大きくなりました。
あと何日で花が咲くのでしょうね?
楽しみです。


でも、こちらの花は油断しているうちに
イーグルに食べられちゃいました
あーあ・・・です
PICT0169.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

え~、お花食べちゃうの?
そういえばPulseも去年の冬に部屋にあった
シクラメンの葉っぱをかじってたっけ?
お花とか食べても大丈夫なんでしょうか?
【2006/03/02 17:33】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
犬が自分で食べてるのならOKなんじゃないかな?
まいのワンコも散歩中にいろんな草を食べるけど、お腹こわしたことないよ。
【2006/03/02 20:08】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

雑食?
犬って本来肉食でしたよね。草も自分から食べるのですか?

ところでパンダのいないスキンデザインは初めてじゃないですか?(笑)
【2006/03/03 00:48】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


猫用の草ってあるじゃないですか?
あれもいいのかな?
毛玉を吐き出したりしてw
【2006/03/03 11:45】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

飼育係さんへ
自分からバクバク食べてますよ。
パンダも良かったけど羊ちゃんもいいでしょ?
あと、カタツムリちゃんも・・・
【2006/03/03 17:16】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

NSPHさんへ
胃の調子が悪いときに食べるって聞いた事があります。
ってことは、イーグル胃がわるいのかな?
ネコの草も食べると思いますよ。
【2006/03/03 17:19】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/83-96cba539

 
 
 
▲TOP
