まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
背景
 
 
【2006/03/03 17:37】
 
 
ブログペットの背景を入れてみました。
ちょっと苦労しましたよ。



何とか背景を入れる事に成功しましたよ。
あー、良かったですぅ。

でもこれで入れ方が分かったのでこれからはちょくちょく変えて遊んでみようと思ってます。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

おめでとうございます♪
ようやく華やかになってきましたね^^
いきなりフラッシュとはやりましたね( ̄m ̄)
【2006/03/03 17:46】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSHPさんへ
やっと出来ました。
動きがある方が好きなので、
これにしました。
かわいいでしょ?
【2006/03/03 19:03】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


気になる情報が…。
ブリーダーが倒産して350頭の犬を大量放棄…
らしいんです。
その犬達は純血ばかり、シェルティーも居るとか。
私のブログのトップにアップしてあるので良かったら
見て下さいね。
【2006/03/03 19:31】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
犬業界は大変厳しく辞めざるをえない方も多くいます。
そうした中では、一番の被害者はやはり犬です。
計画的に繁殖をしている人はごく一部の人で
殆んどは乱繁殖が現実です。

このような話を聞くたびに心が痛みます。
まい達ブリーダーは常に命の重さを念頭において
犬達と接しなければいけないと思います。
【2006/03/03 20:20】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/84-2c263f77

 
 
 
▲TOP
