まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マックス君
 
 
【2006/03/08 22:59】
 
 
今日、マックス君の写真がオーナーさんより送られてきました。
とっても可愛いくなってます。
おもちゃのぬいぐるみで遊ぶ姿は本当にかわいいですね。

その写真をアップしたいのですが携帯で送られてきたため
どうやってブログの方へ移せるのかがよく分からないの???

うーん、困りましたよ
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
見たいなぁ(^^)
まいさんの携帯に送られて来たんですよね?
そうしたら。。。

まいさんの携帯からご自分のPCのアドレスへ写真を添付してメールすれば、あとはPCの中に写真があるので…

って違う?
【2006/03/09 19:35】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
いろいろやってみました。
久しぶりに携帯の説明書を引っ張り出してきて読みましたよv-388
PCにも送ってみました。
URLがずらずらーっとあってそこをクリックしたら、サーバーが見当たりませんの表示・・・v-404
どうしたらいいですか?
まいは機会音痴なので、やり方がわからないの。v-406
【2006/03/10 17:06】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]


まず携帯の画像を携帯の本体やSDに登録。
新規で携帯からメール作成。
画像を添付してパソコンへ送信。
パソコンへ画像が来たら、パソコンに登録。
あとは管理画面のファイルアップロードすれば
出来るはずですよ。
携帯の画像URLをパソコンからクリックしても
出ない、出ない!!
あれはドコモ専用だと思います~!
【2006/03/10 17:24】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
画像メールを送ろうと奮闘しましたが、
駄目でした。
画像メールで送ることの出来る画像はMSにある画像もしくはカメラ画像のみなんです。
MSに送られてきた画像を入れたいんですが
これが入らないんですよね・・・
困ったもんですわ・・・
【2006/03/11 12:38】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

もしかしてDoCoMo?
どうも携帯の中に添付ファイルとしてダウンロードされていないようですね。写真を登録されたサーバーに見に行ってますね。しかもそのサーバーはPCからの閲覧に対応していないようです。

解決方法としては、マックス君のオーナーさんにまいさんのPCのアドレスへ直接送ってもらうといけると思います。
【2006/03/12 11:09】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
はい、ドコモです。
やっぱりその方法しかないですよね。
一応オーナーさんには伝えたのですが、
もし送ってきてくれたらすぐにアップしますね。
【2006/03/12 18:46】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/89-1edd255a

 
 
 
▲TOP
