まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
告白
 
 
【2006/03/10 17:40】
 
 
ごめんね。イーグル。
本当にごめんね。




i001.jpg

今、落ち込んでいます。
トリミングをしていたら誤ってイーグルの耳の袋の所を切ってしまった。
少し傷になってしまった。
ドックショーに出し続ける自信が一気になくなった。
ショーに出すにはトリミングは欠かせないからである。
今回はこの程度の傷で済んだ。
でも取り返しのつかない傷が出来てしまったら・・・
ショーどころか本当に取り返しのつかない傷が出来てしまったら・・・
急にハサミを持つのが怖くなった。
イーグルを傷つけたくない。
傷を見ながら泣いた。

ごめんね。イーグル。痛かったよね?

今日、イーグルを譲ってくれたブリーダーさんへ電話をしたの。

イーグル「戌年記念展」には出しません。
すみません、ごめんなさい。

耳の事情を隠さず話した。

その程度の事は皆経験すること。
皆通る道なのよ。
って励ましてくれた。
気持ちが落ち着いたらまたショーに出したらいいじゃないって言ってくれた。
イーグルをショーチャンピオンにしたい。まいの目標だった。
この告白をする前はもう、ショーチャンピオンは断念し、
引退させてトライアルチャンピオン(訓練の方)を目標に変えよう。
そう思った。それぐらいショックだった。

電話で話したら少し楽になった。
この告白のおかげでまたショーに出そうかな・・・
そう思える様になった。

イーグル、こんなまいだけどもう少し付き合ってくれますか?
イーグル、このことを教訓にしてこれ以上貴方を傷つけないようにするからね。
本当にごめんね。いーぐる。




スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

こんにちは、お世話になっています。
私も実は経験あるのです~(涙)ショーの直前にトリミングってするよね~蘭の足のカットをしていて、後足の裏の指と指の間の水かきみたいな所を毛と思ってハサミで切っちゃった!!血がでてきたし、翌日のショーでは粉をいれるし、走らなくてはならないし、カットが怖くなりました。
それを教訓に慎重にトリミングしています。蘭は懲りてないみたいでした・・チャンチャン  まいちゃんがんばれ!!私も通った道さ!
【2006/03/11 14:02】 URL | riko mama #LNn10QNY [ 編集]

riko mamaさんへ
今日ね少し耳のカットをしました。
あー怖かったよv-409
又切ったらどうしょうって思ったらあまり切れなかった。
しばらくはショック状態が続きそうです。
まいはついつい耳の怪我を見てしまうの。
気になるのよねぇ。
イーグルの耳周り毛がボウボウですv-11
いつかは克服して切ってあげなきゃね。
【2006/03/11 18:47】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/91-51ea043b

 
 
 
▲TOP
