まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夢っていいよね。
 
 
【2006/03/17 17:35】
 
 


n002.jpg


夢をもってるっていいよね
今日はちょっとした事があったの






今日、職場に今年の春卒業する中学生が先生に付き添われて面接に来た。
とても幼い顔をしていて可愛かった。
高校には行かず就職するらしい。
理由は・・・・

まいは、この子を応援したくなった。

面接が終わってしばらく、
あの子やりたい事とかないのかな?
って同僚が言った。

中学を卒業してすぐに働いてつまんなくないのかなって言うの。

夢があったらずっと思い続けていたらきっと叶う
今は事情があって就職をするけど、夢さえあれば年齢とか関係なくいつかは叶うんだよ
ひょっとしたら心の中に夢を秘めていてそのために早く就職したのかもよ

まいは勝手に想像して言ったら、ちょっとだけ笑われてしまった

でも、夢をずっと思い続けていたらその夢に近づくことは出来ると思う。

だってまいがそうだもん。
まいは少しずつ思い描いていた夢に向かって歩き出してると思う







スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
羨ましい
私はこの歳になっても夢が無い。
ぼ~~~~~~~っと生きてきた人生。

夢は生きる原動力になりますからね。
素敵です。 頑張って!
【2006/03/18 00:41】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


夢…ですかぁ。
現実離れした夢ばかりで(^o^;
まいさんは夢に近付いてるとのこと。
羨ましいですよ~♪
【2006/03/18 11:13】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

飼育係さんへ
夢っていいですよ。
叶うかどうかは分かりませんが少しでも近づくようにこれからも努力していきたいと思います。
【2006/03/19 20:13】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

NSPHさんへ
まいの夢も野望の様なところがあって
現実離れしているところもありますよ。
でも、希望をもって頑張ります!
【2006/03/19 20:15】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/98-aff40e19

 
 
 
▲TOP
