まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁ~
 
 
【2008/03/16 22:36】
 
 

今日の報告
兵庫展
駄目でした!!!

うー疲れました・・・
本当に疲れました。

もらえそうって思ったのに
ショックです・・・。
うえ~~~~ん

とにかく渋滞につかまり
へとへとです。

また明日写真アップしますねー。

おやすみなさい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
JCC 三重展
 
 
【2007/05/13 22:11】
 
 
今日はJCCの三重展があり、
行って来ましたよ。

なんてったって久しぶりの展覧会だったので
楽しかったですー。

もちろん緊張もしましたし、
トリミングも久しぶりだったので
何処からしたらいいのか???でした。

20070513a.jpg


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特別展
 
 
【2006/12/05 17:29】
 
 
12月3日のJCC特別展に行って来ました。
沢山のワンコが集まってて楽しかったですよ。

20061205a.jpg


アルトママさんに連れてってもらったの。
とっても嬉しかったです。

20061205b.jpg


今回はアルトちゃんもエントリーしたのよ。
とっても初めてとは思えないほど良かったです。

20061205c.jpg


結果はダメでしたけどコリーのグッズ売り場で買い物したり今年最後の展覧会を満喫しました。
最後は皆で記念撮影をしましたが、
なかなか上手く座ってくれない。
イーグルなんて女の子が気になって仕方なかった様子。
せっかく隣に座ってくれたのにイーグルったら
女の子のニオイばっかりクンクンするんだもの。
恥ずかしかったです。
本当は会場から綺麗な富士山が見れるはずだったけどあいにくのお天気で見れなかったの。
でも、帰りは見れたよ。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

