まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立ちました。
 
 
【2008/02/29 20:48】
 
 

今日、元旦生まれのダックス君
新しい家族の元へ巣立っていきました。

最後私のひざの上で大人しく寝ていました。
とっても大人しく。

この子もお別れを感じているんだなぁ・・・。
なんて切なくなりましたよ。

でも、新しい家族の所にはお友達もいるらしい。

元気でね。
皆と仲良くするんだよ。

2ヶ月間愛情いっぱい育てました。

オーナー様この子を宜しくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わかるかな?
 
 
【2008/01/30 17:33】
 
 

さてさて
どの場所が違うかわかるかな?

1箇所だけ可愛く違う箇所があります。
では、探してみましょう。

20080130a.jpg


20080130b.jpg


どう?
分かったかな?

小さい可愛い子がいるでしょう?

この子もオーナー様募集してるのだ。
よろしくね(*´▽`*) プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気だって!
 
 
【2008/01/23 19:57】
 
 

チェリーちゃんとレモンちゃんだよ。
とっても小さかった2頭。
でも体重も増えて元気だそうですわ。

2.jpg


かわいいー(*´▽`*) プッ
やっぱり可愛いですー。

これからやんちゃ姫になると思いますが
オーナー様宜しくお願いします。

1.jpg


また、同じ東海地区という事で
オフ会とかにも良かったら来て下さい。

大きくなった子達を是非みたいです。

チェリーちゃん
レモンちゃん

オーナー様にあまり迷惑かけちゃだめよ。
立派なレディになってね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

