まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京都審査会・競技会
 
 
【2006/06/11 20:42】
 
 
PICT20060611c.jpg


今日は京都で訓練の審査会・競技会があり、応援に行ってきました。
一日楽しかったです。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:wanwan達との毎日 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダンベル久しぶり!
 
 
【2006/06/06 20:57】
 
 
PICT20060606a.jpg


久しぶりにダンベルを使って遊びました。

イーグルも楽しそうにしてましたよ。

[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:しつけはWANだふる - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
UD
 
 
【2006/04/26 16:04】
 
 
T0290.jpg

一番左にいるのがイーグルです。
イーグルはまいのとこでは訓練をしている唯一のワンコ。

JCCコリークラブで日々上を目指して訓練している。


[それ、続きを読んでみようぜ♪ ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

